奇形のクラゲ

実に実りの無い話

千匹目のクラゲ

ブログ奇形のクラゲ、通称キクラゲの合計アクセス数が1000PVを達成しました。

学科の友達に勧められ酒の勢いで始めたこのブログも、開設から早一ヶ月が経とうとしています。

当初は、本すら真面に読めないような人間がブログを書くというシュールレアリスム・ギャグのつもりでしたが、記事を書き始めるや否や、これが案外楽しいもので。

私が予想していた以上に反響もあり、これまでに「気違いの日記」「不安になる」「最後まで読めない」「脳に悪い」「死ね」等、様々な感想が寄せられています。

その中でも、記事のカテゴリーが意味不明であるとの声を多く耳にした為、この場をお借りしてご説明したいと思います。

“お知らせ”、言うまでもなく当ブログに関するお知らせです。

“精神患者の妄言”、これは私の右脳を日々這いずり回る、思慮とは名ばかりの膿を体外に排出する目的で書かれた記事であり、読んでいただけるのは有難いのですが、時間の無駄に他なりません。

“屑屑実録”、屑の私が今まで経験してきた、所謂教科書には載らない話を屑屑と記事にしたものであり、唯一読む価値のあるカテゴリーかと思います。

当ブログの記事は以上のカテゴリーに分類されています。

私自身、冗談で始めたブログがこんなにも多くの方々に読んでいただけるとは思っていませんでした。

飽きる迄は続けたいと考えておりますので、どうかこれからも宜しくお願いします。